スポンサーサイト


歩くバイキンマン

おほっおひさしぶりです
元気にやっております

またまた、大変だったのですね
2週間前くらいから旦那様の調子が悪く
ただの風邪かな??ということで市販薬をのんでいたのですが
咳がどんどんひどくなってきて
病院へ・・・・

採血をされて1週間後に検査結果が出たのですが・・

マイコプラズマ

百日咳


両方の結果がかなりの高値ででました
えっ、どこで何をもらってきたの??
しかも、百日咳の方は株が二種類にわかれているそうなのですが・・
両方とも高値・・・
最近、大人の中でマイコプラズマ百日咳もはやっているそうです

くぅたんは幸い3回の三種混合をうけていたので
百日咳はセーフでしたが・・・
案の定、家族全員で風邪っぴき
いったい、自分もくぅたんも何の菌におかされているかは・・・・・???
でした。
でも、今は回復に向かっております

FC2ランキング参加中
ポチッと押してくれるとうれしいなぁぁ

スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

tag : マイコプラズマ 百日咳 風邪

comment

ひょぇ~~~(>_<)

お久しぶりです~。
と思ったら、なんとなんと大変な!
百日咳・・・聞くだけでビビっちゃいます(汗
もうイヤだ~。
旦那様、百日咳にマイコまで?!なんとも災難。。。(>_<)
小児科の先生が、オリンピックの年に百日咳が流行るんだって言ってました。本当なんですね~。
くぅたんも国産味付け海苔さんもひどくならなかったようで良かったです。
これからどんどん寒くなるから、お互い&お互いの愛娘が体調崩さないよう元気に過ごしましょう♪

v-22ここあさんへv-22

本当にひょぇーーーです
のんたんのことがあったので
百日咳は心配で、小児科にいってきました
3回終わっているなら大丈夫だろうと・・・
でも、くぅたんは何故か蕁麻疹に襲われていました

マイコプラズマもオリンピックの年にはやるそうです
二個も流行のものにかかってしまったのですね
もっと、いいもの持ってきて・・・
お父さん

ありゃりゃ
家族全員で大丈夫でしたかー!?
旦那様いったいどこから貰ってきたんでしょう…。
実はうちの旦那も風邪っぴきなんですが。
ちょっと不安になってきました(汗)
早く全員完治するといいですね。
お大事に!!

v-22ミホさんへv-22
咳が異常に出るときは要注意です
わたしもまさかっと思いましたが
ただの、風邪であることを願います
1人が風邪をひくと家族中に広がるのを
実感しました
旦那様もお大事に

あらら~。
旦那さま大丈夫ですか?
国産味付け海苔さんも風邪しいちゃったのですね~。
みんなでひいちゃうと看病する人がいないから大変ですよね。
うちのくうたんも鼻水ジュルジュルです。
急に寒くなったから風邪流行ってますよね。
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね(^^)

v-22ぱおさんへv-22

もう、今はみんな元気です
くぅたんだけ、のどがゴロゴロいっていますが・・・
確かに、みんなで倒れると大変です
今回もばーばを呼びたいと思いましたが
菌がわかっているので
ばーばまでうつしてはいけないと思い
呼ぶことができませんでした
くぅたんも早く治るといいですねっ
Secret

プロフィール

国産味付け海苔

Author:国産味付け海苔
そいいえば33歳になったかも。
ナース。
2006年4月結婚
今まで家事をまともにしたこと
のないこの私が・・・・
がんばって弁当に夕食に
ほぼ自炊の毎日

2008年1月に長女出産♪
あだ名は「くぅたん」
子育てしながらでも節約生活
を楽しみます

ただ今子育て中につき
仕事は休業中

2009年11月
二人目の女の子を出産
あだ名は「みのたん」

二人の子育て奮闘中

--副収入--

サイトに行って毎日1クリックするだけで 現金がたまります。  
自力で換金できます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
楽天ポイントに還元できます 
簡単にポイントかせげます 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
マクロミルへ登録

やっぱりこれが還元率大
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

いくつになったの

みのたん

♪ついついお買い物♪



子供用プールそろそろ
ほしいですよねっ♪


今年の父の日は
これにします!!


つぶれ梅【はちみつ】(700g)       紀州の南高梅
つぶれているので値段がお得
お弁当に使っています

--ランキングに参加--

ブログお友達

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

